うさぎの全力疾走をスローモーション撮影してみた

スポンサーリンク


TOMIMARUです(´っ・ω・)っ

 

この前ダン君を部屋んぽさせていたら、めちゃくちゃ走ってました(笑)

もう、これでもか!っていうぐらいダッシュしまくり。

 

うさぎの全力疾走って見たことありますか?

きっと、ぴょんぴょん跳ねながら移動するのは見たことあると思いますが、全力疾走は見たことないと思います。

そりゃそうです。動物園で全力疾走しているうさぎなんか見たことないですもんね。

 

うさぎのダッシュ、通称「うさダッシュ」ってめっちゃ速いんです。

それをiPhoneのカメラでスローモーション撮影したところ、おもしろい動画が取れたのでご紹介します!!

うさダッシュをスローモーション撮影してみた

まずは、通常のうさダッシュをご覧ください。

 

 

どうですか?

意外と機敏に走るんですよね~(笑)

 

調子が良いと、テーブルをぐるぐる走り回っています!!

 

そんなうさダッシュをiPhoneでスローモーション撮影をしたら、面白くとれたのご覧ください♪

 

 

動き方すごくないですか?(笑)

しかもなんか「ぶるぶる」してる(笑)

 

 

うさぎ三段跳び日本代表のダン選手の貴重なスローモーション動画もついでにどうぞ。

 

 

この動画を見たときは爆笑してしまいました(笑)

それにしてもスローモーションでジャンプを見てみると、小さい体なのに迫力ありますね(*´ω`)

 

 

ちなみに、この動画を撮ったあとのダン君は…

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

 

ダン君「はぁ~。少し走ったら疲れちまったぜ(。-`ω-)」

 

おい。

まだまだ若いだろ!!!

 

 

 

うさぎ

 

ダン君「俺は楽して生きるんだ」

 

 

牧草たくさんあげるから、TOMIMARUをこれからも癒してね💛

 

 

SNSのフォローはこちらから↓

FacebookTwitterInstagram

 

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2016年11月~Dan君(オレンジ・ネザーランドドワーフ) 2017年7月~Nana君(キジトラ・雑種) を室内で飼っています☺ 2人の日常や、いろいろな商品を使っての感想や紹介をしています! たまに、人間のことも書きます(*´з`) 皆様に愛されるブログにしていくので、お気軽に見ていってくださいな('◇')ゞ