うさぎは雪に興味を示すのか?

スポンサーリンク


TOMIMARUです(*´ω`*)

 

神奈川県は昨日でかなり雪が積もりました⛄

15~20センチくらいかな?

 

TOMIMARUも頑張って歩いて出勤してきました(笑)

雪が積もったら絶対、ナナ君とダン君に雪を見せよう!と考えていたので、早速やってみたので写真ご紹介しますね :-) 

 

猫の雪遊びの記事は下に置いておきます😺

猫は雪に興味を示すのか?

2018-01-24

うさぎは雪が好き?

雪とうさぎって、なんとなくイメージわきますよね。

 

でも、ネザーランドドワーフはどうなの?(笑)

と、いう訳でまずは試しに雪玉1つ置いてみました♪

 

 

「おぉ!興味しめしてる!」

 

 

「かじってるぞ!!」

 

 

1分後…

「もういらないらしい…」

 

と、まぁこんな感じでした🐰

一応、興味はあるのかな?

うさだるま作成

うさぎの雪だるまを作成しました!

上手にできたので、見ていってくださいね 😉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ!

くそかわいいだろ💛

 

 

 

のろけてすみません 🙄 

これ撮れたとき大爆笑でした(笑)

 

みなさんも、嫌がらない程度で試してみてください!!

 

実際に雪だるまを作って見せてもみました♪

 

 

かわいすぎる…💛

 

 

かぶりつくダン君(; ・`д・´)

 

最後にかわいい動画をどうぞ🐰

 

 

 

SNSのフォローはこちらから↓

FacebookTwitterInstagram

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2016年11月~Dan君(オレンジ・ネザーランドドワーフ) 2017年7月~Nana君(キジトラ・雑種) を室内で飼っています☺ 2人の日常や、いろいろな商品を使っての感想や紹介をしています! たまに、人間のことも書きます(*´з`) 皆様に愛されるブログにしていくので、お気軽に見ていってくださいな('◇')ゞ