ブログ初心者でも50記事達成しました!

スポンサーリンク


TOMIMARUです♪

前回の記事でなんと50記事を達成!

前回の記事はこちら↓

猫の去勢・避妊手術の体験談!メリット・デメリット・副作用・時期をお伝えします!

2018-01-19

 

ブログを始めて約4カ月…

更新遅いですよね…

 

けど、TOMIMARUにとってはとんでもない快挙だと思っております(*´ω`*)

100記事、200記事と、どしどし書いていくつもりですので、これからもよろしくお願いします 😉 

 

できることなら、毎日1記事を作成していこうかと考えています。

今までペット情報をまとめた記事を主に書いてきましたが、もっと普段あったことを短くても良いので記事にしようかと思います♪

 

最近、このブログがあることでナナ君とダン君とのスキンシップがさらに増えて、写真も撮るようになりました 🙂 

おかげで、iPhoneの写真フォルダは動物だらけ(笑)

 

でも、ブログをやっていなかったら写真あんま撮らなかったと思います!

なぜなら、TOMIMARUと彼で写真を全然撮らないから(笑)

今ではパシャパシャ撮りまくりですわ(。-`ω-)

 

どうだ!

かわいいだろ!

 

 

人間と同じように、動物にも終わりがあります。

いつか、ダン君とナナ君の終わりがくるときに、このブログがすごく大きな財産になると思うんですね。

 

あの時こんなことあったなーとか、この記事書いている時はまだ小さかったなーとか。

 

きっと、写真だけだとその時にあった出来事は伝わらないと思います。

 

だからこそ、このブログなんですね!!

 

今ではTOMIMARU一家の生活の一部となっている、このブログ。

もっともっと成長させていきますよ~~~ 😆 

 

そして、多くの方に猫とうさぎに魅力を感じてもらうようにしていきます(^^♪

役に立つ情報、商品レビュー、まとめ、普段のかわいい写真や出来事、飼っていて辛いことや大変なこと、等々をこれからもあげていきます。

 

見てくれた人が、思わず笑ってしまうような画像や動画も随時アップしていきますね!

 

 

もちろん、

”自分達がダン君とナナ君と共に生きた記憶”

としてのブログでもあります。

 

そんなTOMIMARUブログをこれからも、よろしくお願いします♪ 

 

TOMIMARUも頑張りますぞ(^_-)-☆

 

 

SNSのフォローはこちらから↓

FacebookTwitterInstagram

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2016年11月~Dan君(オレンジ・ネザーランドドワーフ) 2017年7月~Nana君(キジトラ・雑種) を室内で飼っています☺ 2人の日常や、いろいろな商品を使っての感想や紹介をしています! たまに、人間のことも書きます(*´з`) 皆様に愛されるブログにしていくので、お気軽に見ていってくださいな('◇')ゞ