猫は雪に興味を示すのか?

スポンサーリンク


TOMIMARUです♪

 

先日の雪もまだまだ残っていて、路面凍結にも注意しながらTOMIMARUは今日も出勤しました☃

前回は、うさぎと雪について書きましたのでその続きとして、今回は猫と雪について書いていきますね~(。-`ω-)

うさぎは雪に興味を示すのか?

2018-01-23

 

猫と雪

 

猫が外で遊んでいる動画ってよくみかけますが、今回は外には出さずに雪と対面させてみました 💡 

 

 

「食いついてるぞ!」

 

 

「単純な猫だなぁ(笑)」

 

 

「ペロペロしてるし!」

 

猫と雪だるま

 

雪だるまを作って、ナナ君に見せてみました!

 

どんな反応を見せてくれるのか!

 

頼むから面白い写真撮らせてくれ~~~~~~ 😆 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

襲い掛かる寸前。

 

 

しかし、まさかのかぶりつく(笑)

 

ナナ君
冷たくて美味しいニャ😻

 

とまぁ、こんな感じでナナ君なりに雪を感じたみたいで、これ以上もこれ以下もなくでした…(笑)

 

ダン君のようにうさだるまを撮りたかったのですが、ナナ君は反抗してきて無理でした(・´з`・)チッチッチッチ

↑参考写真

 

 

これ以上写真ないので、最後にかわいい動画をどうぞ!

 

 

 

SNSのフォローはこちらから↓

FacebookTwitterInstagram

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2016年11月~Dan君(オレンジ・ネザーランドドワーフ) 2017年7月~Nana君(キジトラ・雑種) を室内で飼っています☺ 2人の日常や、いろいろな商品を使っての感想や紹介をしています! たまに、人間のことも書きます(*´з`) 皆様に愛されるブログにしていくので、お気軽に見ていってくださいな('◇')ゞ