ちゅーるに翻弄される猫

スポンサーリンク


TOMIMARUです(´っ・ω・)っ

 

先日、久々にちゅーるをあげたのですが、その時の様子がすごく面白かったのご紹介させてください!

 

ちなみに、ちゅーるについては記事でまとめていますのでついでにどうぞ♪

猫のおやつ~ちゅーるを調べてみた~

2017-09-25

 

ちゅーる↓

ちゅーるに翻弄される猫

ちゅーる。

 

それは、どんな猫でも飛びつく魔法のおやつ。

1度食べればもう止められない。

 

猫界では、1番有名なおやつなのです。

 

では、そんな魔法のおやつに翻弄された1匹の猫をご覧ください。

 

 

 

魔法のちゅーるを発見。

 

 

ナナ君「ちゅーるさまぁぁぁぁ~~~~」

 

 

猫って二足歩行に進化したんですよ?

知ってました?

二足歩行じゃない猫は時代遅れですから。

 

 

ナナ君「ちゅーるバンザイ・ちゅーるバンザイ・ちゅーるバンザイ・ちゅーるバンザイ・ちゅーるバンザイ・ちゅーるバンザイ・ちゅーるバンザイ」

 

 

ナナ君「くそ!くれないのかよ!じゃあいらないわ(゚⊿゚)イラネ」

 

 

 

 

 

 

 

ナナ君「と、言うとでも…」

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナ君「思ったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

とまぁ、こんな感じで異常なまでの食いつきの良さ(笑)ちゅーるを持って移動したりすると、後をついてきたりとかしてましたからね(笑)

それがまた面白かった(*´ω`*)

 

動画もとりましたので、ぜひ~♪

 

 

あ、さんざんTOMIMARUが楽しんだ後は、ちゃんとちゅーるをあげましたよ(。-`ω-)

これでもか!ってぐらいの勢いと圧倒的なスピードで食べてました(笑)

 

そして、食べ終わった後はご満悦そうな顔してくつろいでいました。

 

 

なんやねんその顔!

中年のおやじか!(生後10カ月)

 

猫ってなんでこんなにかわいいんだろう…

色々な表情を見せてくれるので、毎日毎日楽しくて…

 

もふもふさいこーーー💛

 

ちゅーる↓

 

 

SNSのフォローはこちらから↓

FacebookTwitterInstagram

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2016年11月~Dan君(オレンジ・ネザーランドドワーフ) 2017年7月~Nana君(キジトラ・雑種) を室内で飼っています☺ 2人の日常や、いろいろな商品を使っての感想や紹介をしています! たまに、人間のことも書きます(*´з`) 皆様に愛されるブログにしていくので、お気軽に見ていってくださいな('◇')ゞ