キャットタワーを買ったけど使ってくれないと悲しんでいるあなたへ

スポンサーリンク


TOMIMARUです(´っ・ω・)っ

 

実はキャットタワーを数カ月前に買っていました♪

意気揚々を家に持ち帰り、彼がウキウキしながら組立てていました 😆 

 

 

 

 

が、しかし、猫はそんな甘くなかったようです。

 

 

 

 

 

 

そう。

ナナ君は全く使用しませんでした。

(´・ω・`)コンチクショー

 

 

 

これぞ、猫あるある。

 

「高いものを買ったのに興味をしめさない」

 

 

TOMIMARU達は怒りを抑えつつ、まぁ興味がないのはしゃーない、と諦めていました 🙄 

 

 

 

そんなこんなで、気付いたらキャットタワーを買ってから数カ月が経ってしまいました…

 

 

そんなある日の夜🌉

 

 

ナナ君を部屋に出していたのですが、さっきまでどたどた走り回っていたのが聞こえなくなりました 😯 

 

あれ?

と思い、ナナ君を探していると…

 

 

 

 

 

 

いた(´゚д゚`)

思わず、二度見。

 

 

さらに拡大してみると、

 

 

さらに拡大!

 

 

どやぁ(ΦωΦ)

 

 

 

急にどうしたの?(笑)

 

そして、この日を境にナナ君が変わり始めるのです。

 

 

 

 

次の日も…

 

 

 

 

 

 

 

「まったく昨日と同じ(゜レ゜)これは奇跡や( ゚Д゚)」

 

そこから、ここがお気に入りの場所になり、疲れるとここで眠るようになりました 🙄 

 

 

 

急に使い始めたので理由は謎ですが、

とりあえず買ってよかったーーーー 😆 

 

 

そんなわけで、

キャットタワーを買ったけど、全然使ってくれはしないよ(´・ω・`)」

と悲しんでいる猫好きなあなた!

 

 

まだ諦めるのは早い!

 

 

世の中には、奇跡があります。

そう。

奇跡。

 

 

TOMIMARUにもおきたから、あなたにもおきるはず

※保証はしません

 

 

奇跡がおきることを願って、今日も猫たちを全力でもふってやりましょうよ🐈🐈🐈

もふもふ最高!

 

 

以上、TOMIMARUでした(笑)

 

 

 

 

 

SNSのフォローはこちらから↓

FacebookTwitterInstagram

 

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2016年11月~Dan君(オレンジ・ネザーランドドワーフ) 2017年7月~Nana君(キジトラ・雑種) を室内で飼っています☺ 2人の日常や、いろいろな商品を使っての感想や紹介をしています! たまに、人間のことも書きます(*´з`) 皆様に愛されるブログにしていくので、お気軽に見ていってくださいな('◇')ゞ