さめはだ舞子さんに超カワイイ手書きロゴを作ってもらいました

さめはだ舞子さん

スポンサーリンク


TOMIMARUです(´っ・ω・)っ

 

先日、TOMIMARUBLOGの超絶カワイイロゴを、さめはだ舞子さん(@samehada_maiko2)に作成してもらいました♪

ブログのトップにあるので、目立つしカワイイので大大満足!!

 

今回はどのような流れで手書きロゴを作成してくれたのか大公開しちゃいますね~(´゚д゚`)

 

何パターンもラフ案を出してくれました

ありがたいことに、何パターンも案を出してくれたんです。

最初の要望は「猫とうさぎが入ったかわいいイメージ」というざっくりとしていたのですが、そこからどんどん形になっていきました♪

 

ラフ案

 

最初にこんな感じで5パターンも送られてきたので、すごく悩みました(笑)

②か④で悩んだあげく、②が1番気に入ったのでそれに決定!

 

ラフ案

 

次に、2番の案のさらにラフ案が送られてきました。

ここまでしてくれると非常にイメージしやすいので、イラストが何もわからない人でも助かります(*´ω`*)

 

すごく悩みましたが、Aのデザインを基本として、猫とうさぎにBのように色を入れるようにお願いしました♪

 

その後も、字体や猫とうさぎの顔や色なども細かく聞いてくださり、ついに完成したのがブログのトップにあるカワイイ手書きロゴなんです!

まとめ

さめはだ舞子さんありがとうございました(´▽`*)

こんなに素敵なロゴを作成していただき感謝です!!

 

 

さめはだ舞子さんは現在イラスト募集を受けつけていますが、件数が決まっているのですでに予約が埋まってることも…

同時受付は2件で、予約なども受け付けているようです。

詳しくは「お仕事受注ページ」をご覧ください!!

 

アイコンなどの様々なイラストに対応できるので、ご興味がある方はお問い合わせしてみてくださいね(‘◇’)ゞ

 

さめはだ舞子さん

スポンサーリンク


さめはだ舞子さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2016年11月~Dan君(オレンジ・ネザーランドドワーフ) 2017年7月~Nana君(キジトラ・雑種) を室内で飼っています☺ 2人の日常や、いろいろな商品を使っての感想や紹介をしています! たまに、人間のことも書きます(*´з`) 皆様に愛されるブログにしていくので、お気軽に見ていってくださいな('◇')ゞ