「同居人はひざ、時々、頭のうえ」を読んだ感想

スポンサーリンク


TOMIMARUです(´っ・ω・)っ

 

最近、おもしろい猫漫画を見つけてしまいました…

それが、

「同居人はひざ、時々、頭のうえ」

という漫画です。

 

猫と人間の生活を描いた作品なんですが、これまたおもしろい(´▽`*)

読んでみたい方はこちらからどうぞ~♪

 

ちなみに、他にもおすすめの猫漫画あります!

「ねこったけ!」を読んだ感想

2018-02-15

 

同居人はひざ、時々、頭のうえのあらすじ

 

主人公である朏 素晴(みかづき すばる)は人と関わるのが苦手な人気ミステリー作家。

 

そんな素晴は野良猫の陽(はる)を拾い飼い始めますが、この出会いで素晴は変わっていきます。

陽と生活するようになり、たくさんの人と出会い、大切なことを学んで成長していく素晴の姿が見られ、その中で笑いもあり、感動もあります。

 

又、陽視点と素晴支点が交互に進んでいくのが特徴で、猫の気持ちがわかりそれが猫好きにはたまらないでしょう。

猫好きな方はすぐにのめり込んで読めるはず!

そんな猫漫画となっております(*´ω`)

 

 

個人的な感想

 

人間と猫の視点が1つの話で交互に描かれている部分がすごく面白いです♪

それがTOMIMARUは好きでした!

2人が全然違うこと考えていたりするところをみると、思わず笑いが…(笑)

 

猫を飼っていると猫の気持ちが気になってしまいますよね(; ・`д・´)

ナナ君もどんなこと考えているんだろうか…

 

陽と素晴が一緒に成長していく姿をみてると、気持ちが暖かくなるのでとても癒されました(*´ω`*)

とにかく猫が好きなら読んでみるといいですよ!

 

こんな人におすすめ

・猫が好きな人

・猫が好きでたまらない人

・猫を飼いたいけど飼えない猫好きな人

・猫視点を描いている漫画が好きな人

 

興味がある方はこちらからどうぞ~♪

 

 

SNSのフォローはこちらから↓

FacebookTwitterInstagram

 

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2016年11月~Dan君(オレンジ・ネザーランドドワーフ) 2017年7月~Nana君(キジトラ・雑種) を室内で飼っています☺ 2人の日常や、いろいろな商品を使っての感想や紹介をしています! たまに、人間のことも書きます(*´з`) 皆様に愛されるブログにしていくので、お気軽に見ていってくださいな('◇')ゞ